2012/05/22

旅するダウンコート

ジャクリーヌ デュプレ



自分がナマケモノゆえ、めんどくさいことがたくさんあります。
たとえば、クリーニング屋に行くこととか。。。
で、気になっていた宅配クリーニングを試してみました。

昔から、御用聞きのような感じで、このようなことをやる地域のクリーニング店はあると思うのですが、
使ってみたのは、宅急便で集荷・配達するもの。
かなーり遠くまで、私のダウンコートは旅をして、美しくなってもどってきました。

4500円ぐらいで、ロングダウン2、背広2組、ズボン1というお得感がありながら、
あれ?あそこよりいいかも・・・と、ご近所よりあのお店もよい感じの仕上がりだったので、
残っていた冬物もお願いしました。
最近、こういうサービスはいろいろあるみたいです。

日数が10日から2週間ほどかかるので、デイリーには使いにくいですが、
もこもこかさばり、金額もはる冬物はいいぞー!と思いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント