2012/04/27

今年は下から

キモッコウバラ


週末になると、雨が降る4月です。
朝から雨でしたが、きもっこうばらが咲きだそうとしていました。
いつも4月20日ぐらいには咲いているので、今年は遅いです。

もっと蕾はあるんですよ。
用もないのに、一日に何度もベランダに行ってしまいますが、ベランダはジャングル。
写真をみると、きもっこうばら以外のバラの葉が多数映ってます。
今年はいろんなバラが枝をびゅーーと伸ばして、もさっ、もさっとしてるんです。
これじゃぁ、花が見えないと思いつつ、すごくうれしいのは、ロザリアンしかわからない境地!
もっと咲いたら、マンションの下に降りて、下から見上げようと思います。


コメント

非公開コメント