2012/04/12

どこまでも本心で

さくら



「すっげぇ・・・!」
と、にーちゃんは言った。

角を曲がると、桜並木がはじまるこの道、
わたしは角の一本目の後ろにいて、気付いたにーちゃんは、
「おや?!」
というような顔をして行ってしまったけど、バイクのスピードは、「のんびり自転車」。

久しぶりに見たような気がする、「でかいバイクに乗るワカモノ(しかも彼女つき)」にちょっと驚いて、
昔のワカモノなら、きっとブッ飛ばしていったであろうところを、ゆっくりゆっくり行ったのにも、驚いて、
にーちゃん、いいかも・・・と思う。

「すっげぇ・・・!」といいながら、時にはケチをつけながら、どこまでも本心で行ってくれ、にーちゃん。


コメント

非公開コメント