2012/03/25

元気なので、ご心配なく!

河津桜



あまりやりたくないけど、断りにくいので、
頼まれたホームページの改造に励んでいたら、先週はアっという間に過ぎてしまいました。
もとのページが<td>や<tr>がいっぱいのページで、
それがいやだったので、正確に言うとゼロから作りました。
ちょっと自分の勉強にもなったので、ヒマになったら、自分のHPを改良しようと思います。
今の自分のは、<div>がいっぱいすぎる。。。。

今週は、やったことがないけど、やりたいと申し出た撮影があり、
普段使わない三脚をつかって、モノを撮る練習をすることになっているので、
またこちらがほったらかしになりそうだけど、写真は撮ってます。
今年の目標も月20回の更新なのですが、もはや・・・。
季節が動いてきたので、写真に更新が追いつかなくなってきました。

河津桜や梅が今頃満開なんて、冬がいつもより一か月は長かった、ということですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント