2012/03/16

ゴクロウ

梅



結婚式のときには、レンズをかえるよゆーはねー!ということで、大きなカメラを二台使いました。
先代はかなりアヤシイ動きでしたが、なんとかがんばって頂戴!と、
おまじないをかけて、式をのり切りました。

先代に標準ズーム(梅)をつけた仕様は、私がもっとも扱いなれたもの。
こじんまりとした花嫁さんの控室や、ブーケなどの花を寄って寄って・・・などなど、
活躍してくれましたが、昨日、お亡くなりになりました、とうとう電源が入らなくなりました。

シンプルな先代が大好きだったので、同じものが欲しいですが、もうありません。
そして今まで、昼間、戸外というくくりなら、さほど不自由は感じなかったのですが、
今のボディが壊れたら、このシステムからはサヨナラかもしれないとも思うのでした。
撮る枚数もぐっと減ってきたこの頃、それは何年も先です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント