FC2ブログ
2012/02/14

ねーさんは裏に行く

うら



大きな式場には、チャペルが2つあることがあるんですね。
そうとも知らず、外から見えるここ(上の写真)だろうと、思いこんでました。

式では、席を動かなければ、(フラッシュなしで)撮っていいということでしたが、
後ろからばかりを撮ってもねえ・・・。
上の写真の場所は、式の正面だけど、裏のような雰囲気で、なかなかいいと思ったんです。

教会内には、正面から撮れる式場のカメラマンを呼んでいるのだろうと、
寒くても、雪が降ってもなんでも!私は外から撮ろうと決めました。

でも!
実はチャペルは二つあって、ここじゃないということが、判明。
もう一つは、外からは見えないし、
だいたい式場のカメラマンが、披露宴が終わるまでずっといるということも聞いて、
だったら私はなにを要求されているのだろうかと・・・悩んだ挙句、
もう「裏」に徹することにしました。

早速、メイク室に5分でいいから入れてね、とお願い。
わたしは、「ねーさん」だから、イヤでも断りにくいだろうなと思ったけど、
義妹はとっても優しいので、笑顔で電話しまーすと応えてくれました。

それにしても、「ねーさん」も「義妹」も、やっているのは疲れまする。
できるものなら、立場というものを溶かしてみたい・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ


ありがとうございます~♪
キメの写真がほんとに何枚かしかないので、ちょっとしまらない感じ。
みんなが並んで写真を取り出す前の、ちょっとばらっとした感じとか、
ほんとうに、そんなのばっかりで、どうなるんだろうe-447とちょっと不安です。

是非、見てくださいね☆

お久しぶりです~
弟さん、ご結婚おめでとうございます!
カメラマンもお疲れ様でした!
出来上がりが楽しみですね♪
できれば、いつか私も拝見したいです☆

裏の写真は、後から良い思い出になると思います♪