2012/02/13

前日

前日



前日は、ちょうど私の倍の歳である祖母を迎えに行って、祖母主催の孫の会になりました。
ま、私の娘もいたので、「曾孫」もいたことになります。

部屋まで送り届けると、私は下見に出かけました。
ロケハンと言いたいのですが、
いちいち私が好む場所で、ぴたっとポーズさせて撮れるはずもないので、あくまでもシタミです。
流れの中にいて、そこで見たものを撮るしかない、ということは想像できたので、
見れるところは、確認しておこうと思いました。

で、先日の仕上げとして、「流れ」を把握するため、
「孫の会」では、お嫁さんの隣にちゃっかり座って、いろいろ話を聞きました。
その話が、想像とはまったく違ったので、一晩で方針を変えなくてはなりませんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント