2012/02/07

衝撃

キラキラ


昨日、テレビをつけると、
星のような小さな明かりが、信じられないほど散らばった、夜の世界。
高層ビルから、街の明かりを見ているような、そんな遠近感すらあるところに、
姐さんがいて、見いってしまった。。。。

でもそれはほんの30秒ぐらいで、おしまいになったので、次にしたことは、you tube。
アメリカはステキだ。

ニーハイ、ミニスカ、チアガールの姐さんもステキすぎましたが、
終わるとすぐに、緑色のフィールドがするすると、めくれるように現れて、びっくりしました。
全自動麻雀卓をはじめて見た時ぐらい、衝撃だったかも。
スーパーボールっていうのは、すばらしいですね、試合は見てませんが。。。
あ、私は麻雀はしませんよ、覚えられない。

あのすばらしさ、まねすればいいのにと思いましたが、
日本では、すぐに伝統とか不文律、出る釘は打たれるし、
純粋な娯楽のところでしか、遊ぶところはないのだろう・・・と、思い直しました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント