2012/02/03

ずいぶんかわっていた

寒牡丹



動物園を出た後、調子に乗っておとなりの牡丹園に行きました。
ここの来たのは、何年ぶりだろうかと、考えたのですが、五年は経ってます。
その時のことをわりと覚えているのですが、この日感じたこととは全く違いました。
入園するなり凍りつきました、カメラを持たない人の居場所がなかったので。。。

前は確かに牡丹園だったのですが、今の私にとっては「カメラマン園」にすぎません。
五年の間に、私はずいぶんかわったようです・・・。

ということで、
気が進まないけど行った動物園で、どんなに楽しく写真を撮っていたかを、
「カメラマン園」で思い知らされました。
もう一回、動物園に入ってこようかな・・・としばらく考えた後、「パンダクッキー」を買って帰りました。

家に帰って見たここでの雑な写真から、なんだかとっても怒っていたらしいことを思い出しました。
気がすすなくても、なんだって、もうここへは行かないだろうなぁ、牡丹はとても好きだけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント