2011/12/24

これなら!

クリスマスケーキ


去年は自分で作ったのですが、今年は買いました。
そしてもう、ありません!
明日から、おかしのたび兼修行の旅に出るので、一日早くいただきました。

修行っていうのは、一週間前に小さいカメラを購入しました。
ミラーレスじゃない、ふつーの小さいカメラなので、昔のように鞄にいれて出歩いたのですが、
一週間、撮りませんでした。
娘と歩いているときに、
「ねこでもいれば、撮るけど・・・。」
と言った次の瞬間、目の前に猫がいたので、
(あー・・・これは神様がいるってことね。)
と思ったすきに、逃げられてしまいました。

いやー、でも!
すっごいきれーに撮れますね。
いやー、これなら花嫁さんもOKですね。
このお正月にも花嫁さんに合うので、「素」を撮ってみましょう。

カレンダーの受付を終了します。
今年もお申し込み、あたたかいお言葉、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント