2011/12/22

もうちょっと、頑張りなさい。(2011 蔵出し18)

コスモス



蔵出しのために、だいたい月に二枚ぐらい探してくるのですが、九月はまったくありません。
骨折しても撮っていた、あのガッツはどこにいったか、
来年はこういうことがないように、もうちょっとがんばろうと思います。

十月になると、またいつものように撮りだしています。
このコスモスの写真を見ると、
写真はレンズだけの能力で撮っているわけではないことが、思い当たります。
このレンズ一本でもう五年も撮ってますもの、よくわかるんですね、
レンズとボディの能力のかね合いの重要性!

ようやくバランスの良い機材が揃った今年、写真はカメラに撮ってもらった気がします。
来年は機材を増やすので、もうちょっと頑張ります。

カレンダーの受付を、そろそろおいまいにしようかなと、思います。
来年は作らないかもしれないと、何人かの方に申し上げたのですが、
そういうところなので、ちょっと気になる~!という方は、今週末ぐらいまでにご連絡ください。


コメント

非公開コメント