2011/12/09

3月9日 (2011 蔵出し7)

3/9


撮り続けると、写真は言葉のない日記のようになるようです。
上の写真を見ると、この日、空がきれいだったので、娘と一緒に出かけたことを思い出しました。
娘のなど、私は一枚も撮ってないのですが。。。
このあとしばらくは、3月だというのに、外で写真を撮ってません。
そういうこともまた、日記の一部です。

写真、縦に入る縞模様や夕日に見えるものは、全部窓ガラスに映ったものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

忙しそうなのに、来てくださって、ありがとうございます♪

☆MIYA☆さんは、今年も倒れるんじゃないかって思うほど、
すごーーく、パワフルでした、ぱちぱちぱち!

さむーいですからね、風邪ひかないように、元気に過ごしましょう!

c_moonさん こんにちはぁ♪

い~色ですねぇ
ピンクの丸 なんだかちょっと違和感があったのだけど
そっか 映り込みだったのですねぇ(*´pq`)

桜も遅かったですねぇ。。。とc_moonさんの写真で
今年を振り返ってますぅ
年賀状せこせこ作ってる季節ですからねぇ
毎年。。。いや年々時が経つのが早くなるぅぅぅ

何かと忙しいこの季節 お互いめげずに 過ごしましょぉぉぉファ━(p`・ω・´)━イトォ