2011/11/22

ボートから

毘沙門沼


車、電車、飛行機などから、写真を撮るのが好きです。
そういう時、大きなカメラはちょっと扱いにくく、小さいカメラは音も出ないこともあって、便利ですが、
上の写真はボートから、でっかいほうで撮ってます。
私の写真はやりたい放題なので、頑丈とか、水にぬれても大丈夫、とかが要件です。

ボートは漕いでなくとも、揺れるので、結構難しいです。
小さいのでわからないと思うのですが、ピントが思ったところに来てません。
毘沙門沼のボートは、いつも気持がよいくらい整然と並んでいました。


カレンダーの件でメールを一斉にだしました。
いっぱい注文が来たので、うれしいです。ありがとうございます。
(ブログでの案内は、もうちょっとお待ちくださいね。)
来年のカレンダーの8月が、車から撮ったものです。
6月は「あひるさん」が並んでます。

で、
乗物から撮ることですが、馬とかメリーゴーランドなんかも、いいかなーと


コメント

非公開コメント