FC2ブログ

カレンダーとカレンダー展のお知らせ(予告)

2011.11.10.Thu.15:57
弥勒沼



11月のカレンダーの写真は、なんだか見ているだけで、さむーいですね。

後で、
「なんでこんなの?」
と思うことはよくあって、セレクトした時の心理状況をさぐる手掛かりにもなるのですが、
今月はあんまりだなぁ・・・。
かすかな光がさしているところに、なんらかの希望を感じていたのかもしれないけど、
それよりも、この写真からは冬の海の轟音のような波音や風ほうを感じます。

海のそばにご実家がある方が、これを見て
「そうそう、これは冬の海だねー。」
と、なにかを思い出されたように、言われました。

冬に水場の写真を使うと、さむい、という反省から、来年は、ほっこりさせました。


2012年カレンダーは、1部だけ先週末にできているのですが、プリンターが動かなくてねー!
今年のカレンダーさえ印刷が終わったら、いつこわれてもいいから、頑張ってくれ!と願っていたのですが、
どうかなぁ・・・。

ブログ上でもお知らせは、18日以降ぐらいでしょうか。
毎年ご購入いただいているみなさまには、それよりも先に、メールでお知らせします。

今年は、実物を見て購入することもできます。
ART HOUSEさん(大阪 四ツ橋駅)の企画展に参加します(11/24-11/29)。
わたしのしらないところで、いろいろな作家さんたちにもまれてきてくださいというつもりで、
修行に出します。

関西圏あるいは、期間中、大阪に行かれる方で、ご興味がありましたら、
地図の入った案内状(ハガキ)を送付します。
メールか鍵コメください、お待ちしております。
(mailあっと77moon.sakura.ne.jp  ←「あっと」は変えてね。)


昨日、拍手をたくさんくださったみなさま、ありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する