FC2ブログ
2011
09.29

052

Category: 夏の100枚
花火



今年は、月に20日ぐらいは更新をしようと、ひそかに決めて、
3日に1度休めるわ、ぐらいに思っていたのですが、
これって、案外な回数なんですね、会社員生活そのもの。
わたしは、会社員生活がいやで、すっぱりやめたのに!


3日に1度の休みは、音楽の中の休符で、しかるべき時が経過したら、また始まる。
手は弛緩して休んでいるかもしれないけど、
最後の音の余韻の中で、次の音を予感している。
だから、続かないからと言って、休んでいる更新を止めてしまうと、もう待っても続かない。


手持ち花火を撮るのは、打ち上げ花火より難しい。

名勝・絶景をばっちり撮ることに、それほど興味がないらしい私は、
写真を撮るのは、なんて地道なの!と改めて思った、完成度52%の夏でした。


カレンダーは、今年も作るから、安心して待っていてください。
ちょっと作ってみたけど、今年も何かまた変わったことをやりそうな感じです

スポンサーサイト

コメント
あはは♪
何十枚と撮ったもののうち、なんとかそれらしく見えている一枚でした。
打ち上げ花火もそうですが、花火は、数で勝負、たぶん。

私がなにかよいことを言えたなら、それは鍵コメさんのお人柄のせい。
ほんとうに、こちらこそ、いつもありがとうございます。
でも、身体にはほんとうに気をつけてね。
私も明日、新しい家族が増えるので、会ってきまーす☆
c_moondot 2011.09.30 20:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.30 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top