FC2ブログ
2007
02.15

ポピー

ポピー


プリンターで最適になるように調整してあるので、色味がいつもと違うように見える方もおられるかもしれません。わりにこれが好きなのでここに出してみました、今日は昨年作ったものからです。フォントがきれいだなぁと作者の思いのほとんどはそこにいってしまったかもしれません。腕のほうはすっかりよいのです、先週からひどく咳ばかりして、疲れてぼんやりしています。なかなか外に出られません。

スポンサーサイト
コメント
コメントを読んで、やっぱりチューリップの人気は不動なんだなぁと思いました。このポピーの次のページには当然チューリップです、明日お見せしますね。

私の写真はかわりませんね。最近すっごい昔に撮ったものをよく見るのですが、表面的な技術は変化しても本質はかわらず・・・。写真は足をつっこむまえから、なにかすでにもう決まってしまっているようだ・・・、と思いました。
新しくも刺激的でもない私の写真を、長く見てくださって、うれしいです。
c_moondot 2007.02.17 21:58 | 編集
ずっーと前のエントリーに
そっけなく、鼻くそほじくるみたいに
チューリップを「しいて言えば」と、素っ気なく書かれていたことにクラクラして、リンクをお願いしたことわすれません。
(記憶違いならごめんなさい。削除お願いします。)

うそっぱちのネットの世界で、新鮮でした。

メタモルフォーゼしながらも、変わらない
あなたを応援します。

わたしは、チューリップが、好きなんですが・・。


ター坊dot 2007.02.17 17:55 | 編集
たとえるならそうですよね!
ちょっと気の強い女の子。けれども憎めないですよね。^^
どの女の人のなかにも、正反対の「ポピーとチューリップ」が存在するのだろうな、と思います。

熱も出ず、ただ咳だけですけど、出続けるとつらいです、ありがとうございます。
c_moondot 2007.02.15 18:32 | 編集
可愛らしさって、我侭なお姫様のイメージなのです。^^チューリップはもっと無邪気と言うかで。

ポピーに向き合うと、なんか自分の中の
わがまま娘が刺激されて、ぷん♪ってしたくなったりします。(笑)

お咳・・早くとまりますように。
雨美dot 2007.02.15 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top