2011/08/04

037

夏の午後


以前、行きましょうと、誘ってくださった後、
「誰かがいると、(自分のペースで)撮れない?」
と、聞いてくださる方がいました。
私は、そんなことはなく大丈夫だろうと、思っていたのですが、
一人の時の目は、誰かといる時と、違うのだなと、最近になって、わかってきました。

最近、っていうのも、ずいぶん遅すぎる気がしますが、
まぁ、それは、私が日常、自転車にも乗らず、車も運転もせず、
行動半径が狭かったせいかもしれません。

4世代の大旅行は、始終撮っているわけにもいきませんで、
この写真も、中途半端ですけど、
今回限り、と言っていたおばぁちゃんが、来年も行く!と、宣言してくれました。
それは写真よりも大事なこと、ぱちぱちぱち

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント