2011/07/27

027

車窓から

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

ただいまー☆

旅行の半分は接待というか気疲れしてましたが、
後半は、楽しみましたー!

スカート!!
うん、うん、雲のスカートです。

すごく暑くないのはいいですが、
曇ってばかりも、困りますね。
☆MIYA☆さんも、楽しんでくださいね。

c_moonさん おかえりなさぁぁい♪

胃袋も お目目も 体全身で 楽しめたでしょうかぁ(´^ё^`)
この1枚も とっても好きな感じでごじゃる

窓への映り込みが 雲のスカートのようで かわゆいですぅ

夏ってお天気から 少し遠ざかってる気がして
イマイチ 夏休みって感じがしてないけどぉ。。。
この夏も楽しみましょうぅぅp(*^∇゜)