2011/05/20

6月末まで、どうぞ。





「ことのは ことだま」の件で、コメント&メールをくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、いつもこのブログを見てくださっている方々にも、ありがとうございます。
最初にバラの写真を撮ってから、個人的な楽しみをよくぞここまで続けてこれたなーと、改めて思います。

以前数人の方にプレゼントしました「タビノトチュウ 2」を、photoback bunkoで作成しました。

本は一冊しか作成しませんが、感謝の気持ちを、ほんのちょっぴり形に、photobackのstageのほうで公開しています。
登録しなくても、どなたでもご覧いただけます→「タビノトチュウ 2」

この作品は、私のHPのほうでは、公開していません。
余白がとても必要な作品で、プレゼントしたものは、閉じ込めた!という感覚が強くて、
私の中で、落ち着き場所がなくなっていました。

「ことのは ことだま」を作ったころは、一種類しか作成できなかったphotobackも、
今はいろいろあるみたいで、もっと自由にさせてみたい、という希望に叶うような気がしたので、作ってみました。
気持に沿うものができたので、これで、じぶんのなかに、沈めておけそうな気がします。
6月末まで公開しようと思っています。お時間のある時、ゆっくりご覧いたらだけたな!と思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント