2011/05/19

休暇中

芝桜公園


わたしじゃなくて、カメラじゃなくて、レンズのほうに休暇を出しました。
ズームがスムーズにいかなくなって、ちょっと分解したい気もおきたけど、
修理に出てもらいました。
小学生のころ、ミシンの具合が悪くなって、いじっていたら、
意図せずに分解してしまって、ものすごーくあせった時間を過ごした記憶があります。
ちゃんと直して、元通りになったのが、奇跡でした!
どっかに神様がいらしたのでしょうか?

レンズはこれだけなので、撮るのも休暇中。
今日は新大久保に連れて行ってもらい、おばさんおねーさんが、
あまりにもたくさんいるので、びっくりしてきたところです。

ブログの更新はできるかな、と思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント