2011/05/17

牛肉道場

牛肉道場


このGWに、祖母と旅行をすることなっていたのですが、夏に延期。
変わりやすい祖母の気持ちに変わりはないみたいなので、最近、いろいろ検討しているのですが、
もう、いやあだー!
四世代もいると、みんな勝手なこと言うの。
それに、どうしてあたしが幹事なのさ。三世代目は下っ端だから?

方向性がわからなくなって、
皆で旅行に行くことと、単なる食事会の違いについて、考えました、それは駅弁です・・・(違うって!)。

こんな日々の中、スーパーで見かけたので、買ってしまいました。
だって、パッケージがまじめに見えて、よく見るとかなりヘンなんだもの。
それってあたしのことよね?(笑ってないで、違うと言って!)

牛肉道場


お弁当の中身は、見えなくともだいたい想像できたのですが、
お味は、想像をはるかに絶するものでした!
なにもかもが、絶妙。
極めてせまいポイントに、ストレートでど真ん中でやってきた感じ。

そぼろって、簡単なようで、結構むずかしいんだって、わかっちゃいました。
ごはんもふんわりしていて、そぼろと相性がよかったです。

「先生、参りましたー!」という具合な「牛肉道場」でした。
米沢に行ってこようかと、本気で考えました。

デパートで駅弁のイベントをすると、ものすごく混むと聞いたことがあるのですが、それも納得。
どっかで、ないかなー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

鍵コメさん、どうもありがと~♪
場所だけ選んで、フリープランですよ(笑)。

ブログ、わくわくしながら見に行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます