2011/05/13

スパニッシュ・ビューティー

スパニッシュ・ビューティー


大きなネコさんやお肉やらで、最近のネタは肉食系になってますが、
このブログは、もともとバラ系なんだって!
数えきれないぐらい咲き誇って、
ベランダの時間を止められるスイッチがあったら、今すぐ押したいぐらい。
誰か、つくってー!

鉢植えでここまでなるとは、思わなかった。
4年か5年ぐらいかかったけど、まったく素晴らしすぎるー!
ダメなのは写真だけど、おもいきり枝を伸ばしているので、全景を撮るには魚眼が必要。

こうなったら、ピエール・ドゥ・ ロンサールとか、挑戦しちゃおうかなー!
でも、ピンクはもういらないから、白とか黄色がいいなぁ・・・と、
あっと間にイングリッシュローズを2つも買ってしまいました。
この時期、バラを買うな、というのは、私には無理な話。

でもさー、どーしてあたしに、マイベランダしかないの・・・マイ庭ていうか畑!バラ畑にするのに。


今日の私のキャラは、女王様系が入っているわね。
ま、いっか、いいわよねー、五月だし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント