2011/05/03

あさ開(あさびらき)

あさびらき


なかなかステキなお顔の持ち主は岩手県生まれ。
お味はこのお顔通り、ってことみたいです。
わざわざ余市に行っても、もなかしか食べられない私は、日本酒は語れません。

私が試したのは、香りだけですが、日本酒のつーんとしたところが、あまりありません。
ここから先は、家人の申すことですが、
ふわっとしていて、するする飲めてしまうので、
初心者にオススメだそうです。
若い男性や、女性にオススメなのでしょう。

わたしとしては、日本酒らしくないやさしい感じのこのお顔が気に入ったので、買ってしまいました。
純米酒なので、値段はそれほど高くありません。
日本酒党の方、是非お試しを♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント