2011/03/31

はる 2

ふきのとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

暖かくなりましたね☆
家の中のほうが、ずっと寒いくらいです。

ここは毎年、決まって見に行っている「ふきのとう」の観測地点なのですが、
わたしも地面からちょこんと芽を出している姿は見ませんでした・・・はっきりとナイフのあと、
食べられてしまっていました!
がっかりして、再び通りかかった時も、
やっぱり、もうないのだろうな、と諦めていたら、
すくすくと花開いていたものが、ひとつだけ、この写真。

ちびちゃんのほうがうんと低くしゃがめるから、
ちびちゃんのほうが上手く撮れている気がします(^-^*)

暖かくなってきましたねぇ
明日から 4月ですよねぇ。。。

ふきのとう ちょこんとお顔出した姿
今年は見ることできませんでしたぁ
c_moonさんの写真より もぉぉっとびよよぉぉんと伸びた姿を。。。
意外と迫力ある姿でした

↓ヒメオドリコソウ ちびちゃん いっぱい撮ってましたぁ( *´艸`)
ムシさんたちも 目覚めて ココロもほっかほかなキセツになってきますねぇ