2011/03/29

634

634


あの日の翌日から、暖房器具も津波の映像ばかりのテレビも消してしまって、
計画停電はぜんぜんだいじょうぶ、のはずだったのだけど、
ひとつだけこまったこと、マンションやビルでは、停電中は水が使えないのです。

最近は、外出することにしました、停電のない23区へ。
不公平かもしれないけど、避難(とは大げさですが)できる場所があるのも、いいではないでしょうか。


634って、ねらった中途半端なのだろうと思ってはいたのですが、
じゃ、なによ?と、長いこと疑問でした。
展望台から見える (← おそらくそうなのでは、と私は思ったのですが)土地のことでした。
すぐ近くにありそうに見えますが、撮った場所からだと、徒歩20分ぐらいかかります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント