2011/03/20

春のはじめに 1



コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

何がなかったとしても、気持ちは前を向いていたいです。

ちょっとの揺れは、慣れてしまいましたね。
☆MIYA☆さんちは水道とか大丈夫でしょうか?
家の中のやりくりとか不安なちびちゃんとか、
☆MIYA☆さんも十分ご自愛くださいね。

c_moonさん こんばんはぁ

季節の花が 咲き誇ってきてる姿を見ていると
ふと 地震のことを忘れたりしてます。。。

ハクモクレン。。。花びら細いから コブシかなぁ。。。
春よぉぉ 春よぉぉと 教えてくれてるみたいです

余震も落ち着いてくるのかと思ったら。。。
まだまだのようですねぇ
震度3くらいだと 慣れてしまった感じ。。。

明日は 雨の予報です
体調崩さないように 気をつけて下さい