2011/03/01

そしてわたしも、

花畑


春色を探しに。

こういうものあるのです・・・

_2269034_.jpg


あきひめ。
少し前まで、よく見かけましたが、柔らかいので、市場には出回る量は少なくなったそうです。

でも!
細長い形は食べやすくて、いちご狩りにグーです。

赤がすごくいい発色。
バラの季節になったら、赤いバラを撮るのが楽しみです。

そして、そして・・・


_2269068_.jpg


目もおいしい、一日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

こんばんは☆
今日はめちゃくちゃ、寒かったですね。

ちびちゃんと、いちご狩り、楽しそうです♪
売っているものは、完熟よりかなり前で出荷したものなので、
とろけるあの甘さは、 いちご農家に知り合いでもいない限り、
いちご狩りをするしかないですよって、おばさんが言ってました。
おばさんの孫は、スーパーのいちごは、嫌がって食べないそうです・・・^^;

雑誌、見てくださったのですね。
こうして見たよー!と、言葉をかけてもらえるのが、
私にとってなによりうれしいです、ありがとうございます。

締め切りギリギリに、新聞で知って、
2年ぐらい本棚に眠っている、あれはどうだろうと、興味本位で、

「どうせダメなら、帰ってきてね~!」

と、かわいい子に旅をさせたつもりでした。
ほんとうにまさかで、んー・・あんまり写真はよくないのですよ。
次か次ぐらい、☆MIYA☆さん、どうでしょ?
☆MIYA☆さんの、マクロな世界の写真集とかでも、すごくいいー!と思うのです。

c_moonさん こんばんはぁ♪
3月に入って 春~と思いきや 寒い寒いですねぇ
イチゴ狩り 自分で摘んで食べる 美味しいですぅぅ
c_moonさんの言うとおり 赤がキレイっ
この間 あまおうを食べて ちびちゃんが物足りなさそうで。。。
イチゴ狩りもさせてあげたいなぁ。。。(*´I`*)ポョ

お刺身の盛り合わせも 春爛漫ですぅ
こ~いうのって すっご~くシアワセな気持ちになりますぅ


そして そして 改めて。。。
フォトブック甲子園 大賞おめでとうございますぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フォトブック甲子園なるものが あることもしりませんでいたが
相当数の中から いやぁぁ ‘おじさん’の評価 うんうんうんうん と
うなずきながら読んでしまいましたぁ♪
自分のことのように と~っても嬉しかったですぅぅぅヽ(〃^・^〃)ノ

私も ちびちゃんが入学前に フォトブック作らなきゃぁぁと。。。
もう何年かかってることやら。。。写真選びに時間がかかり過ぎて。。。(▽*) ・・・ァハハ