2011/02/20

むぎせんのう

むぎせんのう


花屋さんにある花の名前が、案外わからないので、本を買ってみたら、
この花は、「見かけたら、チャレンジしてみましょう。」と、ありました。
読んだ2,3日後に、この花にめぐり合った私は、買うべしと!

するっとした茎、続く花首も細く、面白いです。
長いままにしておくとゆらゆらして、蝶々みたい。なでしこの仲間。



昨日発売の、PHaT PHOTO (ファットフォト) 2011年 04月号 に、私の作品が出ています。
褒められすぎてて、まったくほんとうに!身に余る光栄です。
本屋でちらっとのぞいてみてください。
わかる方が見てくださって、「あ!」と、びっくりしてくだされば、と思います。
後ろからそっとめくってくださると、本屋であわてることもない、かな。


