2011/02/15

行っちゃいますか!

ゆきのよる


ずいぶん前、こんなことを書いたのですが、
昨晩の雪の中に、写真バカへの入口を見つけました。

「あ゛ー、撮りに行きたい!」
「行けばいいじゃん!」
「・・・行っちゃいますか?!」

昨晩の9時に娘とかわした会話です。

しかも四代目は、雨でも雪でも、暗くとも、私の手荒い扱いにも、ぜんぜんだいじょうぶなので、
進め!写真バカ!ということに、やっと気がついたのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

ネット環境、復活したんですね~☆
四代目は私の手には大きくて、それだけが大変ですというか、とっても困っているかも^^;)
ちびちゃんを寝かしつけた後で、ひとり行くなんて、さすが☆MIYA☆さんだ!
結局自分も行きたいらしい娘を連れて行った、わたしとはちがうのだ!

ちびちゃん、すっかりおにーちゃんの顔だなと、
ひさしぶりのお顔を拝見して思いました☆

四代目さんは 最強なようですねぇ♪
私は さすがに デジイチ持っては あの降りの中出られませんでしたぁ
そして 風呂上りのちびちゃんを さすがに連れて行くことはできず。。。
でも 興奮してたちびちゃんは 何度も目覚めて。。。やっと眠った
夜中 しんしん。。。いや こんこん。。。いや ぶぉぶぉと降る中
1人コンデジ持って 彷徨ってましたぁ
翌日は。。。モチロン 朝からちびちゃんと。。。|艸`)うぷぷ
まだまだ 雪の写真あっぷは先ですが ねぇ