2011/02/13

光の波に乗っていることを、君は知らない。

光の波に乗っていることを君は知らない



かちょうふうげつ 2月更新しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

うわぁ、いつもありがとうです♪

待望の雪が降りましたね☆
今日はちびちゃんと外遊びかな?

↓同じような状態の、蕾ばっかり、めずらしいですよね♪

きらきら~♪
タイトルと写真で ストーリーが浮かんでくるぅぅぅ ステキぃぃ(*´I`*)ポョ
寒いのだろうけど ぽかぽかな気分になりますぅ

↑ぷっくり かわいい蕾がい~っぱぁい こちらも すっごぉぉいヽ(〃^・^〃)ノ
後ろに チラッと開花してる姿見えるけどぉ
ぷっくり蕾 整列~みたいなの あまり見てないかもぉぉ