FC2ブログ
2007
01.28

さくら さくら 8

枝垂れ桜

その時 何を考えていたの?


スポンサーサイト




コメント
ひじが少し上がるようになったようになり、日本語の入力が苦しくなくなったので、コメントをひっそり復活させました。ダーマさん、さっそくありがとうございます。

最初はこれは寝てるしかないのか・・・と思っていたのですが、寝ているとココロまで寝てしまうそうな気がしたので、ごそごそ・・・。
動いているうちに、うっ・・・この痛みはまずかったかも・・・と思うようなこともありましたが、それでも治っていくのだから、人間の身体って、すてきかも!いろいろな意味で自分と対峙するよい時間でした。

やっぱり、この時期に「さくら」をのせたのはよかったのですね!やりながら、今頃なにをやっているのだか、ともちらっと思っていました。今年のさくらの開花は早そうね。

ダーマさん、今日こそ、正午ごろにあったかいランチがいただけますように!
c_moondot 2007.01.29 11:17 | 編集
ん?コメント復活してる?
しかも、毎日更新!HP完成!すごいわ・・・。

やっぱりお若いのですわ。順調に快復してらっしゃるんですね・・・。
なんだか、うれしいじゃありませんか。

さくらが、とっても待ち遠しく思えるこのシリーズですね。
今年はもっとワタシも!桜を愛でてみよう・・・そう、決心させられる毎日です。

ダーマdot 2007.01.28 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top