2011/01/13

ふるさとまつり東京に行ってきました

ふるさとまつり東京に行ってきました


東京ドームのふるさと祭り東京に行ってきました。
平日のアサイチで入場したので、どんぶり選手権の(写真はありませんけど)
「白エビかき揚げ丼」
「うにめし丼」
「寒シマメ漬け丼」
を、(手分けして並んで、それほど並ばずに)いただくことができました。

どれもおいしかったです。
でも「うにめし丼」がダントツでした。
炊きこんだうには、それほどでもないだろうと思ったら、見事に裏切られました!
あまいあまいうまい!

このほかにも、食べたし、食べたいのですが、胃袋がたりません!
そういう状態でも、フルーツとか、ジュースなら、案外いけました。

お土産は、最近青森に行きたいので、有名なチーズケーキ。
このケーキは口の中で、とろけてなくなります!
東京都の果て、にも行ってみたくて、椿油。
お米は新潟。これは記事に書きますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント