2011/01/01

あけまして、おめでとうございます

ろうばい



あけまして、おめでとうございます。

私の気持ちを無視して、かなり強引に、誕生日とあたらしいカメラがやってきました。
年齢もカメラも、スケールダウンして、いやーらくだねーたのしーねー!
と、やりたかったのに、
無駄に磨きがかけられた感じがして!

いろいろ納得していないし、めんどーなので、
今日は、年齢もカメラも放置することにて、
昼、映画館で、夜、テレビで、ミッチーを見てウキウキすることにしました・・・うかれていますが、今年もよろしくお願いします。

どうか、この磨きが、(ほんとうに)無駄になりませんように。
皆さまは、輝く一年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
新しいものに慣れるのが、面倒になったら、年ってことでしょうか?
今の私はそんな感じで、新しいカメラをみてます(笑)

mokoさんも、ご覧になったのですね。
ちょっとこわいおばさんのお話でしたね。
今は、いろいろいい映画が上映中なので、
そういうことでも悩みますよね♪

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!
新しいカメラ、良かったですね♪
お写真も楽しみにしています~

私も、元日はテレビでミッチーを見ました♪
映画館にも行きたいけど、まだ実現してません…
今日あたり、行って来ようかと計画中です。