2010/12/22

クラッシックモダン (2010 蔵出し18)

ケリーグラント


ケーリーグラント

あたしの愛する姐さんの'Vogue' に、出てきてもおかしくないスターなのだ、と思う。
だって、
'Fellows that were in the mood'は、
このバラのエレガントさ、そのもの。
'Picture of a beauty queen'の一人、'Grace Kelly'が好きな私、
「泥棒成金」を見たはずなのに、このスターに記憶がない。

写真を見たら、すごくかっこいいっ!というわけはないけど、あたたかそうな、かつ、
その微笑みはきっと裏切らない男前、オレンジは納得。

あけぼの


あけぼの

少し前のモダンローズのような感じがするこのバラは、大正生まれ。
奥のほうで、光が満ちている気配。
太陽はまだ見えないけど、白い雲が赤く染まり、よい一日のはじまり。


あけぼの


どなたかが、大事にされ、ここまで受け継がれてきたのでしょう



ティファニー


ティファニー

あのパステルブルーは、花の色にはならないから、こうなるのかな。
私にはブランドイメージがよくわかないのですが、
そもそもは、ある程度の年齢なると、卒業していくような、
どちらかとというと若い人向けな、フレッシュなブランドなのでしょうか。
このベビーピンクが、そう言ってます・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント