2010/12/20

雨色のスキマ (2010 蔵出し16)

雨色のスキマ


カレンダーの最後のおしらせです。
メールが届かないなどの事故が、今年はないかな?と思ったら、
やっぱりあるみたいなので、もう2,3日受け付けてみます。
メールが送れない等、ありましたら、コメント欄でお知らせください。
コメントは、私だけに見れるよう「鍵コメ」にすることもできます。

今年は「はじめまして!」さんがいないので、すこしさみしいです。
残りは、あと3部となりました、お待ちしております。
全部バラせるカレンダーは、そういえばあまりなく、そのへんを便利に思ってくださる方もいます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント