2010/12/03

ふわふわ つるつる (2010 蔵出し3)

ふわふわ


こんなふんわりと積もる雪を、見たことがなかったかも。
いつもガチガチ。

ラーメン@札幌


三日いたので、ラーメンは三回か四回、いただきました。
最初は、みそ。
その次は、しお。
写真はないけど、最後はしょうゆ。

私の知っているみそラーメンより、かなりあっさり、そんなお店が多かったです。
娘はしょうゆラーメンを食べ続け、私は味見し続けましたが、いつも驚くほど、おいしかったです。
え、こんなにおいしいの、東京にある?
いままでの、しょうゆラーメンってなに?
って、具合で、
しょうゆがおいしいのか、東京のラーメンがだめなのかっていうか、いじりすぎてる・・・。

札幌に行ったら、しょうゆラーメンに、デパ地下スィーツです!
そうだ!スープカレーもおいしかったです!
この冬も行ってみたい北海道は、明日も続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント