2010/11/19

2011 カレンダー (ありがとうございました、受付を終了しました。)

2011カレンダー



お待たせしました!

ハガキサイズの卓上カレンダーです。
12か月プラス表紙1枚で、綴じていません。
形態としては「13枚のポストカードセット」というところ。

1部  680円 
2部以降は、1部につき500円 
(ともに送料込 ケースをご希望の方は、いずれもプラス100円)。

ご希望の方は、
mail@@@77moon.sakura.ne.jp  (@は一つに削ってください。)

以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.希望部数 (ケースが必要な方は、その数も。)
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局(ぱるる)、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)


上の写真は、カレンダーで使った12枚の写真の、それぞれの一部です。
(ずばりそのもの、ではなくて、写真から一部、小さく切り取りました。)

これで12カ月、カレンダーっていうんだから、季節の写真カレンダーとはやっぱり違うのだな、と
なぜか本人がしみじみ・・・。

詳細は、続きで。

2011 カレンダー



ケースはそのままスタンドになります、収納にも便利です。

今年は紙の値段がいつもの半分くらいなので、こんな値段になりました。
紙は厚手のマット紙です。
写真用紙のようにテラテラ光ることはありません。
去年好評だった和紙は、(残念ですが)今年は、ナシです。

今年は、表紙をつけました。
しかも、表紙には1年分のカレンダーが2段(1月から6月、7月から12月)になって、どーんと、ならんでます。
ようやくここまで余裕も技術もできました(涙)!

表紙は、デスクマットの下とか、なにかにはさむとか、
カレンダーから離してお楽しみいただけたらな、と思います!

今年も写真のなかにカレンダーを、何枚か置きましたが、去年よりはるかに見やすいです。
「見やすくしなさい。」
と、母に言われました。
ちなみに表紙は、オジサマに去年、言われました。
みなさんがほめてくれるのに、身内はキビシイデス。

12月の中旬ぐらいまで、受け付けます。
のんびりさんでも、大丈夫です。
お待ちしています!


※何かわからないことがあれば、小さなことでも、メールやコメントをください。

※48時間以内にメールの返信がない場合は、お手数ですが、コメント欄でお知らせください。
(いただいた情報を他にもらすことなく、カレンダーの受付を終了する際、破棄します。)

※ メール便でお送りします。発送時に、お問い合わせ番号をお知らせします。

※お振り込みしていただいてから、1週間以内に届くようしたいと思いますが、遅れる時は、お知らせします。

※その他、不手際があるかもしれませんが、おゆるしください。

去年、その前のお知らせは、→**


コメント

非公開コメント