2010/11/12

夜に3 (まぶしかったみたい)

夜



明かりの燃料は、食廃油。
大量のLEDランプよりは、いくらか、ハートウォーミング?

続きは、今年のカレンダーの予告です。


私が「ノー」を出した用紙に印刷されたカレンダーを見て、

「え゛ーー!ドコがッ!」

と言われしまい、ちょっとしばらく考えていました。

印刷の結果としては十分なんですけど、何かが足らないような気がするのは、
気のせいか、そうじゃないか・・・、
まぁ、喜んでもらえたらな、という気の変り方で、決着しました。

今年は、

一部 送料込 680円 (ケースをご希望の方は、プラス100円)。
二部以降は、一部につき500円 (ケースをご希望の方は、プラス100円)。

で考えております。
実際のお知らせは、もう1週間か10日ほど後になりますが、
ぜひぜひ、ご検討ください。

去年、その前のお知らせは、→**


「プレゼントされると、じわっと、うれしい!」
というお声をよくいただきます。
カレンダーという実用から、ちょっと離れた感じがするからかな?
と、私は思っています。


リンクを張るために、昔の記事を見たのですが、最初のころは、とってもつたないですね。
毎年買ってくださるみなさんに、先行投資をしていただいたような気がして、じーんとします・・・。
今年は、さらに別人のようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

草君さんへ

ありがとうございます。
きっと、もうすぐです♪

楽しみ♪

カレンダー、楽しみにしていますね。