2010/11/04

今日はタイトルなしで。

ラ・フランス


ラ フランス

ずるずるとお休みしています、
メールの返事はすべて出したように思っているのですが、
だいじょうぶですよね?


「ラ フランス」は、一度育ててみたいバラです。
上質の薄いシルクのような花弁は、表と裏が違って、どちらもよい色。
そして、すごく良い香りです。
雨で蕾がダメになるってことも、噂に聞くほどではないみたいです。


カレンダーはまだです。11月だけ、思いつかないので、もう思いつかないものかもしれないし、
紙も、私が好む(個性的な)紙は、どんどん消えていってしまい、
どれを使うか決めかねています。

大きなサイズなら、まだわりと選べるので、ハガキサイズに切ってもらうのが、
想定する最終的な手段です。
でもね、自分で切るのには無理な数、切ってもらうには数がこなせず・・・。
いやいや!
来年のカレンダーは、がらっとかわった感じで、
かなり気にいっていて、早く送ってみたい!のですが、
残念ですが、かなりの確率で、わたしのごく個人的な楽しみ(のみ)になりそう・・・。

今月は戦場ヶ原です。虹がかかってますね。
今のところ、来年は桜も紅葉もないんですよ!


この次の更新はたぶん、来週です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント