2010/10/12

イケてない!

こねこ


シロウトの、ゴルフとか釣り、写真などの世界に絶対にいる、
自分の腕よりも、機材をコレクションして立派にする人。
見かけるたびに、腕力だなぁ・・・と思います。
女の人でそういう風に転ぶ人は、あんまりいない代わりに、ファッショナブルにしちゃいます。

でもね。
ねこが好きだという共通項があるとはいえ、
知らない人が集まるネコカフェで、
活発な子猫を撮るには、ちょっと機材不足。
ファッショナブルでもない私は、イケてないなーと思うのでした。

続きで、子猫をお楽しみください。

こねこ

こねこ

にくきゅう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miyuさんへ

え、OKですよ(^-^)v
きっとmiyuさんのなかの「おいぬさま」か、「どうぶつてきほんのー」が、
欲しているのだと思います。
そういうところ(五感のつよさ)が、
miyuさんの強みになっているんだなー、って。

ニャンニャン棒って、ねこのおもちゃじゃなくて、
「ねこのにくにゅう」を欲するヒトたちのものかな。
ねことおいぬさまのにくきゅうは、やっぱり違うのですよね、きっと。

URLを残してくださってありがとうございます!
いつもリンクから行っていたので、うっかり登録してなかったの。

や、やられました。
最後の一枚にとどめ!でした。

大昔、妹とお揃いで
ニャンニャン棒なるおもちゃを買いました。
猫の手+肉球つきの、先が
くいっと曲がる代物です。

まさに、まさに、同じ!
だけど、おもちゃじゃないんですよね。

あー足の匂い嗅ぎたい。(←これってOK?)

や、やられました。
最後の一枚にとどめ!でした。

大昔、妹とお揃いで
ニャンニャン棒なるおもちゃを買いました。
猫の手+肉球つきの、先が
くいっと曲がる代物です。

まさに、まさに、同じ!
だけど、おもちゃじゃないんですよね。

あー足の匂い嗅ぎたい。(←これって性癖?)