2010/09/22

甘くない秋

栗



ところどころ水がついているのは、ゆでたてだから。
いつもの確実なルートで手に入れたのに、あれれ?
あんまり甘くなかったです。

もうちょっと芸のある撮り方をすればよかったのですが、
続けてないと、こういうところから、落ちていくのです・・・。

そういえば大好きな幸水も、なんだかイマイチでした。
小さくて、味もジューシーさも、足りないような、この夏は、ストレスだったのね・・・。


今年もカレンダーを作りますよ。
お知らせは11月中旬ごろを予定してます。
まだ、なにもしてないけど、頭の中にはだいたいあるので、作れるでしょう。
受付期間を一か月ぐらい設けることにしたので、あせらなくても大丈夫です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

やっぱり☆MIYA☆さんも、感じてました?
うんうん、なんか、ちょっとそういうのがさみしいですね☆

カレンダー、よろしかったら、☆MIYA☆さんも♪
たぁくさんコメンと元気をもらっているから、プレゼントですね。
お知らせがはじまったら、「くれー!」って、メールくださいね。

☆MIYA☆さんは、あのかたのファンでしたねv-344
撮影は見てないです^^;)
何かで、撮影はここ!っていうのを読んだんです。
でも街にはずいぶんポスターやら、旗とかなんとかが、ありました。
テレビのほうも見てないですけど、
たぶん、龍馬さんが高知にいたころのお話を撮影していたんじゃないでしょうか?

c_moonさん こんにちはぁ♪
幸水食べて あれ?なんか薄い?って感じましたぁ
色んなモノが不足してますよねぇ
その暑さも 今日が最後になりそうで。。。
ホッとするような 寂しいようなぁ。。。ですぅ

今年もカレンダー作りが始まるのですねぇ♪
待ってる人がいるって嬉しいですねぇ(*´σー`)エヘヘ

↓龍馬伝の撮影見たのですかぁぁぁぁ
|ョ・ω・`*)チラッ龍馬さまはいたのでしょうかぁ