お休み中の、更新です。

2010.04.20.Tue.20:09
学校に、男の先生というのが減っている気がします。
娘が学校に入った時、
校長先生、教頭先生、教務の先生のほかは、1,2人しかいないので、びっくりしました。
女の先生も、ベテランの先生も、悪くはないですけど、
新学期に入って、娘の担任がわかーい男の先生だったので、
「娘よ、若い男の人のパワーを吸ってこい!」
と、思ったへんな母親です。
いまどき、休み時間に一緒に遊んでくれる先生など、奇跡ですから!

私自身は、おばさんがおにーさんをいじめているのを見たくないので(ウツクシクない、でしょ)、
父母会をサボりました。
(念のために言っておきますけど、先生はイケメーン♪とか、ではありません。)


「明日、先生に、昨日は疲れたでしょ?って、聞いてごらん。」
翌日、
「先生が、昨日はボコボコにされた、って。」

いまどきの先生は二枚舌ぐらいが、ちょうどいいかな?と思うのだけど、私もかなりの意地悪です。


引き続き、こちらはお休みしますが、HPにさくらの作品を追加しました。
