飲む暇はない

2017.02.15.Wed.06:17
@富山


富山・石川へは、新幹線ではなくて、飛行機で行きました。
競っているからなのか、新幹線よりお安く行ける時があります。
チケットには、1時間後に到着となっていたのですが、
実際に空にいたのは、30分。

東京から大阪へ飛行機で行くと、酒を飲む暇はないという話を聞いたことがあるのですが、
ああ、このことか・・・と思いました。


しばらくは、空と海7

2017.01.30.Mon.07:31
しばらくはそらとうみ



ここは、能登半島の先端より、すこし手前の場所。
なので、遠くのあかりは、半島ののど元のあたり、和倉温泉とか氷見のあたりかな?

しばらくは、空と海6

2017.01.29.Sun.06:33
しばらくはうみとそら

しばらくは、空と海5

2017.01.28.Sat.06:29
しばらくはそらとうみ

しばらくは、空と海4

2017.01.27.Fri.07:50
しばらくは、そらとうみ

しばらくは、空と海3

2017.01.26.Thu.07:45
しばらくはうみとそら

しばらくは、空と海2

2017.01.25.Wed.11:24
しばらくはうみとそら

しばらく 空と海

2017.01.24.Tue.08:30
@toyama


ということで、この旅で撮ったものは、空と海ばっかり。
私が飽きるまで、しばらく続けます。