2013/09/17

真冬の晴れた日のように

sunset


今日のタイトルのような日でないと、
富士山はここまでよく見えないので、昨日はびっくりしました。
次の台風は、「うさぎ」さんだそうです。何も起こらなければ、いいのだけど。

カレンダーを今年も作成します。
はがきサイズはいつものように作りますが、大きいほうは、迷っています。
去年のものは、紙の端が丸くなっていくのが、どうも。。。

リングなどで閉じるのであれば、あれしか選択肢はないのですが、
もし、大きいほうも(ハガキ同様)閉じなくていいというのいであれば、簡単なので、
それでよし!という方がおられましたら、ご連絡ください。
用途に合わせて、個別に作ろうかなとも思います。
コメントを鍵コメにして、ご連絡くださっても、いいです。
11月中旬には、ご案内ができるよう準備中です。


2013/01/27

(今日はタイトルなしだよ)

夕日


タイトルに悩んで、10分。
「なし」で、いきます。

2010/11/20

見える!見える?

夕暮れ


一年前は、高い建物の中に、よーく探して、キリンのつののようなクレーンから、
「あれかな?」
と、わかる程度だったのですが、
今は、富士山なみに、はっきりわかりますね。
富士山からも、見える、のでしょうか?

2008/12/18

ヒマすぎる12月のある日

ふゆの夕暮れ


年末のあれこれが、さくさくと、すすみましてよ。
どうしてかと、申しますと、
家に閉じ込められているからなんですわ。
こどもが、ってもう二年生なのですけど、今頃、水ぼうそう。

換気扇もピカピカですし、年賀状も、わたし史上最速の完成です。
そして、お正月に着物をきますのよ、しかも自分で、と宣言しましたので、
そちらも、進んでますわ。
今も、「完成した」姿で、パソコンにむかっています。
今日は、ちょっと、おじょうさん。襟をきっちり合わせすぎました。

写真は、一昨日、ヒマすぎて、
もうボツボツが乾いたらよろしいと、しろうと判断で、
娘と散歩へ行った時に撮りました。
おねがいだから、学校へいってちょうだいっ!

・・・さっき行きましたわ、やっと、ふぅー。

2008/11/27

一番星のころ

一番星のころ


おそくなりました、げっかん かちょうふうげつ 11月更新しました。

2007/01/02

Fly high !



元日の夕暮れに


続きを読む