2016/10/14

しばらくお休みします。

いつも、見に来てくださりありがとうございます。

一か月放置したので、とうとう広告まで出てしまいましたが、
現在ブログにさく時間が絶望的にないため、しばらくお休みします。
11月10日頃、再開を目指しています!
スポンサーサイト
2016/01/23

あと二週間お休みします。

2012/11/13

2013カレンダー(卓上&B5壁掛け)

2013カレンダー


お待たせしました!
今年は水と緑(と光)+ α のような感じになりました。
でも、みんな三月のことばっかり言うよ。家に来たら、たっぷりごちそうします。

二つのデザインが混合したカレンダー、
今年は以下の二点です(大きさが違うだけで、内容は全く同じです。)

・ハガキサイズの卓上カレンダー
1部(カレンダーケースつき送料込 )900円 

・B5壁掛け(リングとじ こちらは数量限定。なくなり次第終了します。)
1部(送料込 )1200円 

ご希望の方は、
mail@@@77moon.sakura.ne.jp  (@は一つに削ってください。)

へ、以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.希望商品とその部数 
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)

折り返し確認メールをお送りします。
通常、メール便で送ります。発送したら、発送番号をお知らせします。
振込確認後1週間程度でお届けできると思います。

カレンダーの詳細は続きをご覧ください。

続きを読む

2011/11/23

2012カレンダー

201204.jpg


お待たせしました!

ハガキサイズの卓上カレンダーです。
12か月プラス表紙1枚で、綴じていません。
形態としては「13枚のポストカードセット」というところです。
表紙は2012年1年分のカレンダー、その裏面に2013年のカレンダー、両面印刷になっています。

1部(カレンダーケースつき送料込 )1000円 

ご希望の方は、
mail@@@77moon.sakura.ne.jp  (@は一つに削ってください。)

へ、以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.希望部数 
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局(ぱるる)、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)

1週間程度でお届けできると思います。

続きを読む

2011/11/10

カレンダーとカレンダー展のお知らせ(予告)

弥勒沼



11月のカレンダーの写真は、なんだか見ているだけで、さむーいですね。

後で、
「なんでこんなの?」
と思うことはよくあって、セレクトした時の心理状況をさぐる手掛かりにもなるのですが、
今月はあんまりだなぁ・・・。
かすかな光がさしているところに、なんらかの希望を感じていたのかもしれないけど、
それよりも、この写真からは冬の海の轟音のような波音や風ほうを感じます。

海のそばにご実家がある方が、これを見て
「そうそう、これは冬の海だねー。」
と、なにかを思い出されたように、言われました。

冬に水場の写真を使うと、さむい、という反省から、来年は、ほっこりさせました。


2012年カレンダーは、1部だけ先週末にできているのですが、プリンターが動かなくてねー!
今年のカレンダーさえ印刷が終わったら、いつこわれてもいいから、頑張ってくれ!と願っていたのですが、
どうかなぁ・・・。

ブログ上でもお知らせは、18日以降ぐらいでしょうか。
毎年ご購入いただいているみなさまには、それよりも先に、メールでお知らせします。

今年は、実物を見て購入することもできます。
ART HOUSEさん(大阪 四ツ橋駅)の企画展に参加します(11/24-11/29)。
わたしのしらないところで、いろいろな作家さんたちにもまれてきてくださいというつもりで、
修行に出します。

関西圏あるいは、期間中、大阪に行かれる方で、ご興味がありましたら、
地図の入った案内状(ハガキ)を送付します。
メールか鍵コメください、お待ちしております。
(mailあっと77moon.sakura.ne.jp  ←「あっと」は変えてね。)


昨日、拍手をたくさんくださったみなさま、ありがとうございます。

2011/03/12

だいじょうぶです。

自宅にずっといました。
ピアノが動いたのには、びっくりしました。
2010/11/19

2011 カレンダー (ありがとうございました、受付を終了しました。)

2011カレンダー



お待たせしました!

ハガキサイズの卓上カレンダーです。
12か月プラス表紙1枚で、綴じていません。
形態としては「13枚のポストカードセット」というところ。

1部  680円 
2部以降は、1部につき500円 
(ともに送料込 ケースをご希望の方は、いずれもプラス100円)。

ご希望の方は、
mail@@@77moon.sakura.ne.jp  (@は一つに削ってください。)

以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.希望部数 (ケースが必要な方は、その数も。)
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局(ぱるる)、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)


上の写真は、カレンダーで使った12枚の写真の、それぞれの一部です。
(ずばりそのもの、ではなくて、写真から一部、小さく切り取りました。)

これで12カ月、カレンダーっていうんだから、季節の写真カレンダーとはやっぱり違うのだな、と
なぜか本人がしみじみ・・・。

詳細は、続きで。

続きを読む

2010/11/04

今日はタイトルなしで。

ラ・フランス


ラ フランス

ずるずるとお休みしています、
メールの返事はすべて出したように思っているのですが、
だいじょうぶですよね?


「ラ フランス」は、一度育ててみたいバラです。
上質の薄いシルクのような花弁は、表と裏が違って、どちらもよい色。
そして、すごく良い香りです。
雨で蕾がダメになるってことも、噂に聞くほどではないみたいです。


カレンダーはまだです。11月だけ、思いつかないので、もう思いつかないものかもしれないし、
紙も、私が好む(個性的な)紙は、どんどん消えていってしまい、
どれを使うか決めかねています。

大きなサイズなら、まだわりと選べるので、ハガキサイズに切ってもらうのが、
想定する最終的な手段です。
でもね、自分で切るのには無理な数、切ってもらうには数がこなせず・・・。
いやいや!
来年のカレンダーは、がらっとかわった感じで、
かなり気にいっていて、早く送ってみたい!のですが、
残念ですが、かなりの確率で、わたしのごく個人的な楽しみ(のみ)になりそう・・・。

今月は戦場ヶ原です。虹がかかってますね。
今のところ、来年は桜も紅葉もないんですよ!


この次の更新はたぶん、来週です。